情報交換がリアルタイムである必要がないこのブログ。過去の記事でもお気軽にコメント下さい

2008年08月03日

ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」を新旭で試写会

私、目が見えなくなったら目に、足が動かなくなったら足に
(今まで一所懸命がんばってくれて)「ありがとう」っていうんだ。

そんな少女と養護教諭とのふれあいをドキュメントにした映画
「1/4の奇跡 〜本当のことだから〜」の試写会があるそうです。
下記の実行委員会が今秋、上映会を予定していて、それに先立つ試写会だそうです。
観賞されてみてはいかがでしょうか。

日 時 8月9日(土)14:00〜16:00
場 所 新旭公民館4階研修室
参加費 無料
定 員 30名
問合せ 「1/4の奇跡」上映実行委員会 担当 久保 (TEL/FAX 25-5425) 


関連リンク 「1/4の奇跡 〜本当のことだから〜」公式ホームページ
        映画1/4の奇跡〜本当のことだから〜日記(ブログ)
ブログランキング、ポチッと一つお願いします。にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ banner2.gif

以下、私の仕事のコマーシャルです。

土地込み940万円のセカンドハウスのプランを作りました(インフォメーション08/04/02)
住宅・セカンドハウスは、随時ご案内(室内も)出来ます(インフォメーション08/02/11)
ほんだ建築トップページへはこちらから


地域特性に造詣の深い地場の工務店や設計士を見直して頂ければと思います。地場で仕事が
完結すること自体、ヒトやモノの移動エネルギーが少なくてすむ環境負荷の少ない選択であり、
かつ住宅建築は個人ができる大きくて身近な地域振興でもあります。


ハウスメーカーの保証。遠くの保証より、電話一本ですぐの距離にある工務店の方がレスポンス
がいいハズ。地元で長く続けられている会社はその辺の対応もしっかりしているものです。
ハウスメーカー
を選択肢から外して、家作りを考えてみませんか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック