私としては、喜ばしい限りです。
昨日は、中島みゆきのファイトがかかってました。
あたし中卒やからね 仕事もらわれへんのやと書いた
女の子の手紙の文字は とがりながらふるえている
・・・・・・
ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ
・・・・・・
こんな歌詞を聴きながら、
あー音楽が今のように産業じゃなかった時代だったんじゃないかなー、と思いました。
いや、こんなネガティブだけど力のある歌詞、今も新しい人が歌ってるのかもしれない。
ただ、そんな所にアンテナが伸びていない、自分が年取っただけのことかもしれません。
滋賀県には、E-Radio というFM放送局があります。
平日のPM2:00〜4:00
月火は羽川英樹、水木は小林大作という地方FM局にしては、名前の知っている方の案内で
「Nuts Melon Show」(ナッツメロンショー)という番組があります。
この番組もそんな番組。必ず、事務所と車の中で鳴ってます。
ブログランキング、ポチッと一つお願いします。
ハウスメーカーのAD広告、新聞の全面広告、モデルハウス、チラシ、分厚いパンフレット、
立派な社屋。それらの費用の合計はどれ程でしょう? ある住宅会社の決算をネットで見ると
(原価/売上)が72〜75%、建物代金の1/4は、その広告等の経費や利益になる計算です。
とりあえずそこを選択肢から外して、家作りを考えてみませんか。 住宅建築は個人が
できる大きくて身近な地域振興でもあります。地場の工務店を見直して頂ければと思います。
kenkenの工務店様を検索していて、たどり着きました。金物王国という金物屋をやってます。よろしかったら、金物王国へいらしてみてくださいね。