下記のような私が、ボチボチと備忘録風に日々のこと書いてます。(2019/1/8追記)
子ども三人(みんな二十歳を超えているが未婚)
長男は、桂雀々さんに弟子入りし、いま駆け出しの落語家、桂優々。
桂優々が所属している米朝事務所の落語家プロフィール(下から9番目)
桂優々 ツイッター ページ https://twitter.com/yu_yu_01or08
ふと思い起こすと、私の生まれた場所は、当時の自宅。
4.5帖の部屋だったと聞いている(まだ自宅で産婆さんという時代)
その建物の建て替えた場所が今の仕事場。
次男だったのだが、生まれた場所から10メートル以内で今も生活し仕事している。
高専という中学校を出てから5年の学校の建築学科を卒業して36年。
滋賀県大津にあった設計事務所をふり出しに、とりあえず、ずっと建築畑を歩いてきました。
13年前に父親の後を継ぎ、今はその会社の代表。(といっても従業員が二人)
高島近辺でセカンドハウスを、設計から完成までお客様と一緒に行う、
というのが最近の主な仕事。
昨年は、高島の木の家づくりのモデルハウスを設計しました。
たまには、高島市の公共工事の設計なども手がけています。
住所 日本滋賀県高島市マキノ町知内
名前 本田明 昭和32年(1957)2月生まれ(酉年)
会社webページ ほんだ建築 http://hondakenchiku.com/
my facebook ページ http://www.facebook.com/akira.honda.92
外のブログやwebサイトを見て、誰が?というのがあまりにわからなすぎると、
何だかそのサイト自体怪しく思えてくるので、作っておきます。
平成25年(2013)3月24日 作成
2019年01月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック